 


なかなか手強い??? 

共通プラグインに、新しいオセロが登録されたので、
以前のと、差し替えてみました。

以前のは、ちょっと弱すぎた気がしてたけど。。。
今回のは、手強いっ!!!
あんまり勝てましぇん・・・(゚_゚i)タラー・・・
2006.11.17追記`*:;,。☆
このオセロの作者様のブログで、レベル設定の出来るタイプを公開されていたので変更してみました。
レベルは、0~2(弱い→強い)まで設定可能。
レベル0と1は、楽に勝てるかも???


- 7 Comments

ふにゅ  

よそ様のオセロでは勝ち越しだったのに、
なかなか手ごわいですね~~。
昨日設置したけれど、まだ勝てていません(;^_^A

2006/11/15 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ふにゅさん、おはようございまぁす♪
…ですよねぇ.。o○
今度のは、手怖いっ!!!
私も何十回かやっているんですけど、2~3回しか勝てていましぇん(/ー ̄;)シクシク

2006/11/15 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |   

ベルニナ  

こんばんは~♪
早速遊びにまいりました~(^^)/
ところが...
肝心のゲームが表示されません(T_T)
うちのPCの設定が悪いのかなぁ...

ちなみに、リンクされている(Orfeonさんのブログ)にあったゲームをやってみたところ(笑)、
確かに手強いですね(^^;)

2006/11/16 (Thu) 21:34 | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん`*:;,。☆
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
表示されていませんでしたかぁ???
今は、どぅかなぁ(・・?
どこも弄っていないのだけど、表示されています。

今、やってみたらblack: 32 - 32 :white
引き分けでしたぁ(^^ゞ

2006/11/16 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ベルニナ  

またまたこんばんはー(^^)/
今夜は大丈夫です!!
さっそく勝負だぁ~!(笑)

また報告にまいります(^^♪

2006/11/17 (Fri) 22:48 | REPLY |   

ベルニナ  

早速勝利!(^^)v
...って、レベルがあったんですね(^^ゞ
今回はレベル0で、3マス残して、ベルニナさんの圧勝!
相手は5、残りが白(ベルニナ)です。

週末は仕事になってしまったので、
近いうち、レベルを変えていろいろやってみます。
(ワクワク♪)

2006/11/17 (Fri) 22:54 | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん`*:;,。☆
今夜は大丈夫でしたかぁ!!!
良かった(´▽`) ホッ
作者さんのブログへ行ってみたらレベル付きのを発見したので、タグを変更しちゃいました。
だって、強くってなかなか勝てなかったんですもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
この関係で一時、表示されなかったのかもしれませんねぇ(不明)

レベル0&1はチョロイけど、レベル2はちょっと手強いですよぉ。。。

2006/11/17 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

