 


つま恋の音源(かぐや姫) 

You Tubeで発見したので、私用に.....φ(.. )メモシテオコウ。。。

かぐや姫 01 妹
かぐや姫 02 遥かなる想い
かぐや姫 03 黄色い船
かぐや姫 06 夏この頃
かぐや姫 07 好きだった人
かぐや姫 09 置手紙
かぐや姫 10 けれど生きてる
かぐや姫 11 湘南 夏
かぐや姫 12 こもれ陽
かぐや姫 13 ペテン師
かぐや姫 18 僕の胸でおやすみ
かぐや姫 20 おはようおやすみ日曜日
かぐや姫 21 そんな人ちがい
かぐや姫 22 今はちがう季節
かぐや姫 23 きっぷ
かぐや姫 24 じんじろ橋
かぐや姫 26 眼をとじて
かぐや姫 28 ひとりきり
かぐや姫 30 雪が降る日に
かぐや姫 31 あの人の手紙


タグ:コンサート

- 2 Comments

ジョジョ  

 はじめまして、ランキングから来ましたジョジョと申します。

 写真とても綺麗ですね、ブログ楽しく拝見させていただきました。

 また来させて頂きますね。
 それでは失礼いたします。
応援クリックしておきますね☆

2006/11/15 (Wed) 11:43 | REPLY |   

KUMI☆  

ジョジョさん、初めまして^^
写真を誉めてくださってありがとうございます♪
クリックまでしていただけたなんて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
訪問ありがとうございました^^
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2006/11/15 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

