 


今頃!!! いちごのお花が咲きました 

E061117-05.jpg
2006.11.17撮影 Canon EOS Kiss Digital

この写真は、『撮っておいて良かったシリーズ』 ではありません。
今朝、撮りました♪
今頃。。。お花が咲いちゃって。。。
まさか、実は生らないと思いますけど。。。(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

…今年は、暖冬なのでしょうか???

タグ: 白い花

- 2 Comments

Leo  

ビニールを被せてプチ温室を作ったら、クリスマスかお正月には美味しくいただけるかも。
生らなくても責任は取れませんが...

紅葉の写真が撮れましたので宜しければ遊びに来て下さい。

明日は熱気球の予定だがお天気が(-_-;)





2006/11/22 (Wed) 13:13 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん`*:;,。☆
>ビニールを被せてプチ温室を作ったら。。。
今ぐぐってみたら、この時期の花を結実させるのは難しいそう。。。
暖かい地方を除いて、この時期の花芽は摘み取ってしまい、
春の開花に期待したほうが良い。。。ですって。
残念っ!!!

紅葉の写真ですかぁ♪
熱気球はどぅだったのかしら???
今からお伺いしまぁす。。。。゛(ノ‥)ノ

2006/11/24 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

