スポンサーサイト 


柚子の実 

E061117-002.jpg
2006.11.17撮影 Canon EOS Kiss Digital

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
こ~~~んなに黄色くなりました♪
ひと月くらい前は、こんな感じ

…にしても、1枚目の写真は暗すぎ。。。
2枚目は光が入りすぎちゃってるし。。。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
スポンサーサイト

タグ:

- 4 Comments

みゅー  

来たよ~^^ いつも声をかけてくれて、ありがとね!*礼*

それにしても、すごいなぁぁ
文字通り、たわわに実ってるよ^^/
お鍋の季節だし♪ アリガタヤ、アリガタヤ、だね♪w

*カナちゃん、綺麗に成長しているよ^^
 すぐ傍にいると、わからないことって多々なんだよね。
 カナちゃんへ これからまだまだ成長過程@ウララマスィw
 素敵な女性になるんだよ~★^^/

2006/11/20 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

clock_up  

お久しぶりです!  柚子ですか・・香りが最高ですね・・   子供のころは苦手だったんですが・・・
今は大好きです・・・^-^;アハハ...
このところブログサボりがちですが久々UPいたしました・・これからイルミネーションの季節ですのでUPしていきたいと思う今日この頃でございまする。
あっ・・今回UPしたのは紅葉です!

2006/11/20 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

みゅ~♪
来てくれたんだぁ(#^.^#)
大丈夫???
無理してなぁい???

柚子。。。
今年はなんだか実のなる樹がみぃ~んな豊作なのょ♪
梅もたっくさん採れたし、びわもたっくさん採れた。
どぅいぅ具合なんだろうねぇ.。o○
私には、解りましぇん(^^ゞ

香奈子。。。
今日はもぅ寝ちゃったけど、明日ココ見せるねっ!!!
キット、嬉しがるはず。
ありがとう(〃∇〃) てれっ☆

2006/11/21 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん`*:;,。☆
お久しぶりです^^

イルミネーションの写真。。。
私は撮りに行けそうも無いので、楽しみにしています((o(^∇^)o))わくわく

あっ!!!
今回は、紅葉ですねっ♪
どんなかなぁ(・・*)。。oO(想像中)

2006/11/21 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

