 


猫じゃらし (ねこじゃらし) 

E061120-002.jpg
2006.11.17&20撮影 Canon EOS Kiss Digital

お庭に生えていたので、撮ってみましたσ(^_^;)アセアセ...

毛の生えた花穂が子犬(狗児(えのころ))の尾に似ていることから、
別名『狗尾草(えのころぐさ)』 とも呼ばれる様。。。


- 2 Comments

みゅー  

綺麗~~^^/
クリスマスのオーナメントにもなりそうね♪ハァト
うまく光を捉えるなぁぁ~~~
さすがです☆

2006/11/24 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

みゅ~♪
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ありがとう^^
でもさ。。。
この猫じゃらし、痩せ細ってると思いません???
もっとぷっくりした暖かそうなのを、撮りたかったなぁ.。o○

2006/11/25 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

