スポンサーサイト 


眠れる○の美(?)女 


2006.11.25撮影 Canon PowerShot G5

昨日は初めてチャレンジした教育連盟のピアノ・オーディションでした。。。
結果は、残念ながら参加賞のみ。。。_| ̄|○ il||li

写真の香奈子は疲れ果てて、お休み中???
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
これは、オーディション直前の車中。。。
熟睡中であります(∪。∪)。。。zzzZZ
スポンサーサイト

- 2 Comments

Kanako  

香奈子ちゃん、お疲れ様でした。
でもいい経験になりましたよね^^

豊かなものをいっぱい持ってる香奈子ちゃん。
彼女の音楽の表現の中に財産として残っていくでしょうね^^

2006/11/30 (Thu) 09:14 | REPLY |   

KUMI☆  

Kanakoさん、おはようございます`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
先生にも、『手が届かなく不安を抱えながら、よくあそこまで頑張れた』 って言っていただけたし。。。
私としては、ひとつ、ひとつのコンクールで何かを得てくれればそれでOKと思っているし。。。
初めて参加した教育連盟のオーディション。。。
初めてのベートーベン。。。
香奈子にはちょっと大変だったけれど、いい経験になったと思っています♪

2006/11/30 (Thu) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

