 


岡本のクリスマスツリー 


2006.11.23撮影 docomo SH902iS

もぅじき12月
香奈子のピアノのお稽古の帰りにでっかいクリスマスツリーを見つけました

タグ:クリスマス

- 2 Comments

みゅー  

おはよ~^^/
岡本のツリーって文字に、大急ぎで走ってきたよ♪w
携帯で、だったんだね。
一生懸命、↑の写真をクリクリして大きくなるのを待ってた私ですじゃ(笑) プププ
ど迫力だったんだろうなっ☆

2006/11/29 (Wed) 09:05 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

みゅ~♪
走ってきてくれて、ありがとう(・∀・)!
o(*^▽^*)oあはっ♪
大きくなると思ってクリックしてくれたんだぁ!!!
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
紙一枚でもバックが重くなるのが嫌で。。。
車で移動じゃない限り、カメラって携帯しないのよねぇ.。o○
『今日は、○○を撮りに行くぞぉ=3』 って時は別だけど。。。
(そんな時は旦那に車出してもらうなぁ^-^;アハハ...)
でもこれからの季節。。。
お出掛けする時はカメラ持参した方が良さ気だわ♪

2006/11/29 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

