スポンサーサイト 


シンビジウムその2 

以前、シンビジウムをエントリーしましたが、今度はお花が大きいタイプです♪


Canon EOS Kiss Digital
スポンサーサイト

- 6 Comments

c-fine  

こんばんは☆
シンビジューム、お花咲かせるの難しいですよね?
うちのは一向に咲く気配がありません(*>ω<)
尊敬しちゃいますよ♪

2005/02/08 (Tue) 16:54 | REPLY |   

KUMI☆  

c-fineさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
( ̄へ ̄|||) ウーム
そぅなんでしょうか。。。
殆ど、なぁんにもしてないんですけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
花後、春に置き肥をして、2~3年に一回株分けするくらい。。。
うちのは原種なので、育てやすいのかしら(・・?

2005/02/09 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

ほぉわ~~~綺麗ね~!
シンビジュームのこの花の
しっとりとした色つやがいい感じだね~~
あぁ!ほんとだ。この前のよりもお花が大きいね。
こっちのほうが花の色もピンクに近いって感じだね。
こんな綺麗な花がお部屋にあるといいなぁ~

2005/02/09 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
この大きさは、この鉢一つしかないの。。。
大事にしなくっちゃ♪
この大きさのお花で、黄緑(黄色?)もあったはずなんだけど、
なくなっちゃったみたい(T-T )( T-T)ウルウル
好きな色だっただけに、悲しい.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

2005/02/10 (Thu) 05:51 | EDIT | REPLY |   

常葉  

こんにちは(^.^)/~~~ たいへんご無沙汰で~すぇ♪
コメントありがとうねぇ。
私も、実は先日ブログランキングからお邪魔しました。
応援クリックを、と思いロゴを探しましたが
見つけることが出来ませんでした・・・・・^^;
どこにあるの??
KUMI☆ちゃんが使っているフォント可愛いねん♪
フリーのフォントなの?
じゃあまた ((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

2005/02/10 (Thu) 06:05 | REPLY |   

KUMI☆  

常葉さん、こんにちわぁ`*:;,。☆
このふぉんとはねぇ。。。
『S2GPつきフォント(プロポーショナル)』ってふぉんとだったと。。。^-^;アハハ..
コチラにありますよぉ!!!
http://s2g.egoism.jp/font/index.htm
ブログランキングのクリックは、密かにBlogPeopleの下に。。。
バナーじゃないから、解りづらいよね(^-^;

2005/02/10 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

