 


シャコバサボテン 

E061128-019.jpg E061128-010.jpg E061128-015.jpg
2006.11.28撮影 Canon EOS Kiss Digital

クリスマスのお花。。。
咲き始めました~♪
クリスマスの頃に咲くサボテンなので、
『クリスマスカクタス』 とも呼ばれるんですよっ!!!

タグ: 赤い花

- 2 Comments

mahalo  

kumiさん、お久しぶり~♪
エキサイトのアクセス解析を観ていたら、
kumiphotoさんにNewが付いていて目に止まったので、やって来てみました。
何かとっても変わりましたね。
初めてだと、どこから見ていいのか迷っちゃいます。
お父様、退院されたそうで、おめでとう御座います。

シャコバサボテン、この季節によく見ると思ったら、
クリスマスカンタスと言う別名もあったのですか。

またこちらにもおいでください。
お暇な時、コメント頂ければ幸いです。。。

2006/12/10 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ojiさま、こんばんわぁ☆.。.:*・°
エキサイトのアクセス解析???
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
よく解らないけれど。。。
実は記事にも書きましたが、容量がいっぱいになってしまって放置…っていぅか、リンクで飛べるようにしていたアルバムが無くなってしまって。。。
『どこかのブログに放り込もうかな.。o○』 って、IDだけとって放置しているブログの管理画面をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしていました。

ココそんなに変りましたかぁ???
テンプレート自体は、私的にはずいぶん長い間変えてないと思うんですけど(^^;
プラグインはチョコチョコ弄ってますが(^^;
背景が黒いから、印象が変ってしまったのかなぁ.。o○

そちらにも時間を見つけて、お伺いしますねっ♪

2006/12/12 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

