 


アルバムのindex 

2002年にHPを開設して以来。。。
気が付いたら、あっちこっちに写真が散乱しちゃっているので集合させてみました!!!
.....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!!

新しい写真から。。。
☆ 『フォト蔵』 (2005/11~2006/6)
☆ KUMI☆ふぉとYahoo!!! (2005/2~11)
☆ 『KUMI☆ふぉとJUGEM』 (2004/4~12)
☆ 『マイキットアルバム』 (2003/5~2004/4)

*** CANON iMAGE GATEWAY ***
☆ 『花!花!花!』
☆ 『2004桜♪』
☆ 『2003桜♪』

*** インフォシーク 無料ホームページスペース ***
☆ 『子供達の写真♪』 (2004年)
☆ 『子供達の写真♪』 (2003年)
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
アルバムが、無くなっちゃってる_| ̄|○ il||li
そっ、そんなぁ。。。

無くなっちゃった、アルバム達

*** Nikon Imaging | オンラインアルバム ***
☆ 『空♪』

*** UUHP 無料ホームページスペース ***
☆ 『子供達の写真♪』(2004年)
☆ 『子供達の写真♪』(2003年)
インフォの無料ホームページスペースにも作ってあったのを発見!!!

*** インフォシークフォトアルバム ***
☆ 『子供達♪』 (2002年)
☆ 『子供達♪』 (1993~2001年)


インフォアルバム。。。
元画像はあるはずだけど、リサイズしたデーター残ってないかも~~~orz
どぅしよう~~~(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
他のはデーター 残っているけれど。。。
新しくアルバムをレンタルして、アップして。。。
嗚呼~!!!
気が遠くなる。。。_| ̄|○ il||li

見なかったことにしようか。。。(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

- 2 Comments

ゆう  

懐かしい写真です(*^_^*)
マイキットの2004年の君子蘭・・・
お父様のお花だったような記憶があるんだけど違ってたかなぁ
私だけ? なんかそんな話を聞いたことがあったような気がしたんだけど(^_^;)
いつもKUMI☆ちゃんの空&花の写真に癒されてました
これからもいっぱい撮ってね

2006/12/10 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ゆうちゃん☆.。.:*・°
そ、そ。
じぃじの君子欄です。。。
覚えていてくれて、ありがとう♪
そんなお話し、したんでしたっけねぇ...( = =) トオイメ
今、急にライコスやインフォで日記書いてた頃の事を思い出しちゃいました^^
あんな事やこんな事。。。
色々あったなぁ.。o○
ゆうちゃんにはいっぱい愚痴を聞いてもらった気がσ(^_^;)アセアセ...
…明日は久しぶりに大阪までコンサートに行ってきます。。。

2006/12/10 (Sun) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

