 


新しいおもちゃ♪ 

IXY900IS_2.jpg


IXY900ISを買いました!!!
但し、じぃじが。。。(‥;)

これまでのコンデジは、Canon PowerShot G5。。。
でもコレはコンデジといっても、じぃじが片手で操作するには大きいし重いんです。
…で、もっと小振りで軽いのって事でコレにしました。

でもねぇ。。。
今度は字が小さすぎて見えないって!!!

…今、この新しいおもちゃは私の手元にあります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

- 2 Comments

流浪の民Mポッチ~♪  

じぃじの物を取っては駄目れす。
でも新しい物は使ってみたいですよねぇ。
使用した感じレポよろしく!

2006/12/15 (Fri) 17:57 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Mポチさん、おはようございます☆.。.:*・°
『取る』 なぁ~んて人聞きの悪い(^^;;
ちょっと試しに『撮って』みただけですよぉ!!!
使用した感じ???
カメラの良し悪しは良く解りませんが、なんせ軽い!!!
これならいつでもバックに忍ばせて持って行くのが苦になりませんσ(^_^;)アセアセ...

2006/12/16 (Sat) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

