スポンサーサイト 


私の撮った写真がポスターに!!! 

出来上がったポスターを昨日送ってくださったので、記事にしちゃいます^^

実は、半月ほど前 『しずく? 滴? 雫?』 に鍵付きのコメントをいただきました。
『講演会のポスターに写真を使いたい』 と言われるんです。
初めは、『あり得ない~。。。新手のコメントスパム???』 って半信半疑で。。。
でもメールアドレスがあったので、メールしてみたらお返事がありました。
『社団法人東京都柔道接骨師会』 の企画(東京都共催)の、市民公開講座のポスターに使われるそうです。

…で、『どの写真???』 と思ってお伺いしたら、この写真でした。
しずくGet!!!

この写真は、2005年06月23日(木)にエントリーした写真。。。
どうやってこの写真に辿りついてくださったのでしょうか。。。
まだ2サーバーにいた頃です。(記事はこちら♪  『しずくGet!!!』
この写真の元画像をお送りしました。

ホントは出来上がったポスターをお見せしたかったのですが、
講演する方の顔写真が掲載されているので、お見せ出来ないのが残念っ!!!
この写真をポスター全体の背景として、使ってくださいました。

このポスターは2000部印刷されて、東京都内に貼られるそう。。。
私は見に行くことが出来ませんが、東京都在住の方はひょっとしたら遭遇しちゃうかも~!!!
スポンサーサイト

タグ:

- 8 Comments

たぼ吉  

はじめまして。東京在住なので、見かけたらまた
ご連絡しますね。それにしてもすごいなぁ~
しずくってなんともいえませんねぇ。
またよろしくお願いします。

2006/12/17 (Sun) 01:05 | REPLY |   

KUMI☆  

たぼ吉さん`*:;,。☆
初めまして^^
訪問してくださってありがとうございます。
東京在住なのですね。。。
でも東京っていっても、広いですからねぇ.。o○
遭遇するのは難しいかもですよねぇ。。。
…遭遇されたら是非、御一方下さいねっ♪

2006/12/17 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

みゅー  

おおおおおおおお!!!!
スゴイ、スゴイ、スゴイ~~~♪
おめでとう~~~☆
ハイ!私ももし遭遇したらダッシュで駆けてくるネ♪
わくわく^^/

2006/12/18 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

みゅ~♪
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
ありがとう!!!
ビックリでしょ~???
本人が一番驚いてる(^^;;
だってさぁ。。。
滴の写真をもっともっと綺麗(上手)に撮る人、い~~~っぱい知ってるでしょう???
どうやってこの写真にたどり着いてくださったか解らないけど、キットたまたまだったんだよねぇ.。o○

2006/12/18 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   

atts  

スゴイスゴイ!!
さすが~!!
いろいろな方に見に来ていただいているんですね☆
写真を撮っていて一番うれしいコトは、それが何らかの形になることではないでしょうか。。。
私もそんないいコトがないかなぁと思いながら、これからもシャッターを押すことにします(笑)

おめでとうございます☆

2006/12/18 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

わぁ!すごいすごい!!
よかったね~
こんなふうに気に入って使ってくださるなんてすごく嬉しいよね。
私も見つけたら報告するからねっ!

それから。ZORGは
http://www.zorg.com/?nologin=1
ここなの。
私はしばらくお休みしてるんだけど、
みんなすごくお上手な方ばかりだから勉強になるのよ。
KUMI☆ちゃんもぜひ♪

2006/12/18 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
たくさんのコメントとお褒めのお言葉。。。
ありがとうございます♪

それにしても。。。
誉めすぎですよぉ(//・_・//)カァ~ッ…
たまたま運よく私の写真にたどり着いてくださっただけですから~!!!
記事にしようか、どぅしようか迷ったんですけど嬉しさの方が勝っちゃいました(^^;;
だってこんな事、もぅ二度と無いと思いますから~☆

2006/12/19 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
ホントにこんな事思ってもいなかったので、嬉しかった~♪
それも最近の写真じゃなくって、一年以上前にUPした写真だったから直の事!!!

ZORG。。。
今行ってみて、ひとしきり写真を眺めてきました。
ホント上手な方がたくさんいらっしゃるみたいねぇ.。o○
私も。。。って言いたいトコだけど、ちょっと無理かなぁ.。o○
それじゃなくっても 『フォト蔵』 放置中だし(^^;;
ココの更新がやっとの状態で、巡回もじぇんじぇん出来てないしδ(⌒~⌒ι) とほほ...
もっと時間が欲しいなぁ.。o○

2006/12/19 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

