スポンサーサイト 


そんなぁ.。o○ 

モブログのテストを兼ねて、携帯でバスの中から送信します♪
おかしな事になっていたら、ごめんなさい(___)
夕方、帰宅したら修正しますf^_^;

いつも私はじぃじの病院に行くとき、最寄りの駅から電車に乗りバスに乗り換えます。
その乗り換えの時…。
某デパートが間にあるので近道になるし、暖かいのでその中を通り抜けるわけです。
ところが今日!!
私んち地方は強風!!
…バス停近くのドアが閉まっていました(ーー;)
仕方が無いので、来た道を戻りました。

…お陰で一台バス乗り遅れて、15分も待っちゃった(>_<)
・・・といぅことで、バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
お家に帰ってきました♪

全部で490文字。。。
これでいっぱいいっぱいでした(^^;
カテゴリーは未分類に。。。
管理画面で設定できたらいぃんだけどなぁ.。o○

今度は写真も一緒に送信チェックしてみよっと♪

スポンサーサイト

- 2 Comments

ここ。  

あれぇ=====????????
私、ここにコメント書いたのにぃ~~~~~(×_×;)
ナンデだろ?? カキコがないぃ~~
送信ミスちゃったかなぁ(;^_^A 
風邪菌、くっついてこなくて良かったね(^-^)v
こんな短くなかったのにぃーー(笑

2005/01/13 (Thu) 23:37 | REPLY |   

KUMI☆  

ここ。ちゃん、 ̄O ̄)ノオハ
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
そぅだったのぉ(・・?
(-_-)ウーム どぅしたんだろう?
今んとこ、風邪菌はくっついてきてないよん♪
家族全員、いたって元気でありまする。
・・・にしても、風邪菌その他ウヨウヨしているであろう。。。
病院通いをしてるわけだから、気をつけなくっちゃ…d(^-^)ネ!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

2005/01/14 (Fri) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

