スポンサーサイト 


試し撮り~空.。o○ 


2006.12.18撮影 Canon IXY900IS

お空も試し撮りしちゃいました~~♪
スポンサーサイト

タグ: 青空

- 2 Comments

ベルニナ  

こんばんはー!
こちらではご無沙汰してしまいました。
最近、PCに向かうと30分もたずにダウンしている毎日です(^^ゞ
でもようやく2週間ぶりに休みにありつけましたので、なんとか一息ついてます。

新しいゲームもあって、早速やってみましたが、どうも厄介ですね(^^;)
ちょっと真剣に挑戦してみます♪

ブログ画面が崩れるのは、何か良い解決方法がないでしょうかね?(^^;)
ブラウザーに関係なく、やっぱり皆さんに写真を見て欲しいなぁと思うので、お正月休みにでもテンプレを変えるとかしてみようと思っています。

KUMI☆さんにも、メリークリスマス!(^^)

2006/12/23 (Sat) 22:59 | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん、メリークリスマス☆.。.:*・°
お返事遅くなってごめんなさい。。。
お仕事、お忙しそうですねぇ(・・*)。。oO(想像中)
私のほうは最近子供達がいる時間帯は、パソコンを占領されちゃって。。。

子供達、年賀状がじぇんじぇん終わってないんです(‥;)

テンプレ。。。
何だか余計なことをコメントしてしまったみたいで、ごめんなさい。
解決法ですかぁ。。。
(´ヘ`;) う~ん・・・
やっぱりテンプレを変えるのが一番手っ取り早い気が。。。(^^;;

2006/12/25 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

