 


かぶりつき??? 


2006.12.24撮影 Canon IXY900IS

(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
寄り過ぎ注意…ですねっ!!!

タグ:クリスマス

- 4 Comments

みゅー  

めり~くりすます♪
ケーキとかわいい女の子って、どうしてこうもピッタリくるんだろう~^^/
この後のケーキの運命は、あっという間だったろうなっ(笑)
↓のケーキもメッチャおいしそーー♪
より過ぎなんて思わなかったよ~
とってもキレイでおいしそうに撮れてる~^^/

2006/12/25 (Mon) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leo  

心霊写真かとびっくりしました。
ケーキに対する執念がそこはかとなく滲み出ているようです。
なかなかの美形のお嬢様ですね、母親似ですか?

2006/12/25 (Mon) 05:34 | REPLY |   

KUMI☆  

みゅ~♪
メリ~クリスマス!!!
…ってもぅ終わっちゃったし^^;
この後のケーキの運命???
(^O^)/はいっ!!!
仰るとおり、一瞬の運命でした。
『かわいい女の子』 だなんて子供達、泣いて喜ぶわ♪
ありがと。

今年も残すところあと5日。。。
頑張ろうね~♪

パソコン、子供達に占領されていてじぃじのパソコンで書いてるからチト書き辛い。。。

2006/12/26 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん`*:;,。☆
わ~びっくりさせてしまって、ごめんなさぁい。。。
『ケーキに対する執念』。。。
(^O^)/はいっ!!!
この後、切り分けたケーキの大きさをめぐって壮絶な戦いがありました^^;

『美形のお嬢様』 って言っていただけるのなら、私似…といぅことにしておきましょう^/^

2006/12/26 (Tue) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

