 


お向かいのワンコ▼・。・▼ 

E060428-002.jpg
2006.4.28撮影 Canon EOS Kiss Digital

お向かいのコリー君。。。
撮らせていただいたのは、随分前なんですけど。。。
ネタ切れでσ(^_^;)アセアセ...

今年も残すところ、あと5日。。。
お仕事に、お掃除に、お料理etc...
頑張りましょ♪
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

- 8 Comments

Bake  

コリーって最近見ないですよねー。
シェットランドは山ほどいるのに。
私の子供の頃はコリーだらけだったと思います(^^)

2006/12/26 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん`*:;,。☆
おはようございます♪
そぅなんですよぉ。。。
私も昔はコリーってもっといた気がします。
でも最近はシェットランドばっかりで、コリーって見かけなくなりましたよねぇ.。o○
コリーだとシェットランドに比べて大きくなるからなんでしょうか。。。
私的には絶対コリーのほうが、いいと思うんですけど。。。

2006/12/27 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

みゅー  

かわいいなぁ~ 撫で撫でしたい☆
麻呂眉だ♪ くま子とお揃だわ^^/
残りわずかの2006年度☆ がんばろうね!

2006/12/28 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

みゅーちゃんところのくま子ちゃん思い出しちゃった・・・
種類は違うけど、お顔の輪郭も違うけど、
可愛いくま子ちゃんとだぶってしまって
ちょっぴりグスン(; ;)って感じです
お空で黒髪なびかせて走ってるかなぁなんて
我が子のように切なく思い出に浸っています
思い出させちゃったらごめんね・・みゅーちゃん
あとわずかの2006年! ・・・なのに昼間から爆睡する私って(x_x)
来年はちょっとずつでも元気になれるように
ボチボチやっていきますので宜しくね

2006/12/29 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   

みゅー  

ゆうちゃん、ガンバ☆ @チカラ抜きつつデス^^
↑ありがとう>< 心から、ありがとうーー
くま子に会いたい^^

2006/12/29 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

みゅ~♪
お返事がすご~~~く遅くなってしまってごめんちゃいm( __ __ )m
2007年になっちゃった(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

…といぅ事で、あけましておめでとう☆
今年もよろしくねっ♪

この子、かわいぃでしょ(o^-^o) ウフッ
またいつか撮らせてもらうね~!!!
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ ▼・。・▼

2007/01/10 (Wed) 00:52 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ゆうちゃん、あけましておめでとう♪
2006年。。。
終わってしまいました。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさぁい(*・人・*)
こんな私ですが、今年もよろしくねっ♪

お正月は、平和に過ごせたかしら~???
無理しないで、ボチボチねっ♪
見たくないことは、なるべく見ないように目をつぶって。。。
寝ちゃうのが一番っ!!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2007/01/10 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

みゅ~♪
私もくま子ちゃんに逢いたい。。。
…ってホントは逢ったこと無いのにね(‥;)
なんだかいっつもにこにこ顔のくま子ちゃんの写真を見せてもらっていたから、逢った事がある様な気がしちゃう。。。
これからもいっぱいくま子ちゃんの写真、見せてね~♪

2007/01/10 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

