 


兵庫県公館 


2006.12.28撮影 docomo SH902iS

先月は香奈子のコンクールのお稽古やら何やらで時間が取れなくって行けなかったけれど。。。
2ヶ月ぶりに、みぃと三ノ宮の美容院へ行ってきました。
帰りにみぃのSAXのリードを買いにYAMAHAに寄って。。。
この写真はYAMAHA~県庁前駅までの帰り道。。。
兵庫県公館・旧兵庫県庁舎』 の玄関前です。
夕方だったし、携帯しか持ってなかったのでこんな写真で。。。(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

ところで、石垣島に住んでいる妹が今晩から来ます=3
私は、30日から九州へ=3
あちらで、年越しします^^

- 2 Comments

ベルニナ  

こんばんは!
兵庫県公館!!懐かしいよぉ~(^^♪
3年前の秋、ここでイベントをやりました。
(主催は霞ヶ関のとある官庁で、そのお手伝い)
当日は雨がひどかったなぁー...
そうそう。
準備している時、京都に宿泊していたのですが
(他にも関西の数カ所でのイベントを掛け持ちしてました)、
県庁の人と打ち合わせをして京都へ戻る途中、電車の中で爆睡してしまい(笑)、
ちょうど目覚めると京都駅で、あわてて降りました。
で、その時、電車の中に傘を忘れてしまいました。
すごく気に入っていた傘だったので、ショック...
そのまま、京都駅地下街へ直行し傘を購入。
今、愛用している傘は、その時のものです(^^ゞ

今年も楽しい話題をたくさんありがとうございました!
KUMI☆さん、どうぞ良いお年を~(^^)/

2006/12/30 (Sat) 00:11 | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん`*:;,。☆
あけまして、おめでとうございます♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(^^ゞ

そぅですかぁ.。o○
イベントをされたんですかぁ。。。
どんなイベントをされたのかしら~(・・?
私は、いつも前を通り過ぎるだけ。。。
こぅいぅ所とは、無縁な私です(^^;;

こちらこそ、素敵な写真をみせてくださってありがとうございました。
いつも読み逃げばっかりで、ホントすみません...... ( 〃..)ノ ハンセイ
今年もよろしくお願いしまぁす!!!

2007/01/10 (Wed) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 3 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  FOMA SH902iS
  • NTTドコモのFOMA携帯電話で、アルミ外装を採用したFOMA SH902iSが登場。このFOMA SH902iSの最大の特徴は、アルミ外装を採用した高級感を感じさせるボディ。
  • 2006.12.29 (Fri) 10:57 | ソフトバンク携帯総合情報サイト|SOFTBANK携帯やYahoo!ケータイ情報を紹介します。
この記事へのトラックバック
  •  兵庫県公館について
  • 兵庫県公館兵庫県公館(ひょうごけんこうかん)は1902年(明治35年)に建てられた煉瓦造の庁舎建築。当初の用途は兵庫県庁本庁舎。1985年からは県の迎賓館および県政資料館として活用されている。中庭を中心とする回廊式のフランス・ルネッサンス様式の壮麗な建築で、設計は
  • 2007.02.07 (Wed) 16:49 | 『ホール』全国一覧。
この記事へのトラックバック
  •  
  • 兵庫県公館兵庫県公館(ひょうごけんこうかん)は1902年(明治35年)に建てられた煉瓦造の庁舎建築。当初の用途は兵庫県庁本庁舎。1985年からは県の迎賓館および県政資料館として活用されている。中庭を中心とする回廊式のフランス・ルネッサンス様式の壮麗な建築で、設計は
  • 2007.07.27 (Fri) 09:54 | 『ホール』全国一覧。
