 


いちごの実が生っちゃいました。。。 

061227D02.jpg
2006.12.28撮影 Nikon D40

1ヶ月ほど前に、『今頃!!! いちごのお花が咲きました』 って写真をエントリーしましたが、
なんと、が生っちゃいました・・・(゚_゚i)タラー・・・
この時期の花を結させるのは難しいって事だったのですが。。。
ホントに今シーズンの冬は、暖かいんですねぇ.。o○

But!!!
今日は、さぶかった~(((=_=)))ブルブル

タグ:白い花

- 6 Comments

ゆう  

ウチの苺も一生懸命ライナー伸ばしています(^^)
早くストロベリーポットに植え替えしようと思ってたんだけど増えすぎてしまって
『露地物』になってます(x_x)
今日は大阪も初雪で寒いです{{ (>_<) }}

2006/12/29 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   

みゅー  

あらら~
イチゴが実ったのねーー☆ ナゾ^^;
みゅー地方は、お天気も良くさほどの寒さはなかったヨ。
ニッポンもヒロイのね?(笑)
ちなみに、バラはまだ咲いてます~

2006/12/29 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leo  

そうですか実りましたか!(^^)!
クリスマスには間に合いませんでしたね。
食したらお味の程ご報告して下さいね。
カラスに突っつかれないようご用心。
では良いお年をm(__)m

2006/12/31 (Sun) 22:57 | REPLY |   

KUMI☆  

ゆうちゃん☆.。.:*・°
ゆうちゃんちの苺も実が生ったかしら~???
うちのこの苺は、しっかり赤くなってしまったけれど。。。
さすがに最近は寒いので、これ以外のは赤くなるの無理…って感じ。
赤くなりかけているのは、どぅしたらいぃのかしら~???
採っちゃったほうが、いぃのかなぁ.。o○

2007/01/10 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

みゅ~♪
そぅなのよぉ!!!
赤くなったのは、1粒だけなんだけど。。。
実っちゃったの~!!!
びっくりでしょう???
そっか~。。。
みゅ~♪のところは、薔薇がまだ元気なのね。。。
…って最近寒くなっちゃったから、もぅ駄目かしら(^^;;

2007/01/10 (Wed) 01:22 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん`*:;,。☆
あけまして、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。。。

残念ながらこの苺は私の口には入らず、九州から帰ったらお庭の住人の誰かに食べられちゃった模様。。。
無くなっちゃってます「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

2007/01/10 (Wed) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

