 


訪問ありがとうございました。。。 

061229I002.jpg 061229I003.jpg
2006.12.29撮影 Canon IXY900IS

昨日はさぶかったですねぇ.。o○
私んち地方。。。
朝、目覚めたら薄っすらと雪化粧。。。
金魚さんの水槽も、この冬初めて凍っちゃいました・・・(゚_゚i)タラー・・・

ところで一昨日妹が。。。
昨日ばぁばが。。。
来てくれたので、今日から2日まで大分へ出かけてこようと思います。

今年も拙い私の写真を見に来てくださってありがとうございました♪
来年もよろしくお願い致します。。。
みなさんの所に、ご挨拶に伺えなくってごめんなさい(。-人-。)

- 0 Comments

Leave a comment

