 


別府湾の朝焼け.。o○ 

20061231103357
2006.12.31撮影 docomo SH902iS

夕べ2:00頃到着して、ここで仮眠。
…ってか、寝袋で爆睡!!
これから竹中に向かいます♪

- 2 Comments

ベルニナ  

明けましておめでとう!
今頃、どの辺ですか~?
カゼなんかひいてませんか~?(^^;)
今年もどうぞよろしくです~♪

2007/01/02 (Tue) 22:25 | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん`*:;,。☆
え~~~っとぉ(・・*)。。oO(想像中)
2007-01-02(火) 22:25:45の頃は。。。
お昼頃に九州からは帰って来てて。。。
洗濯機を何度も回し。。。
干すところが足りなくって、困っていた頃…かな???
それとも明日(3日)のSKIの支度をしていた???
(4:00起きして、SKIに行きました)

2007/01/10 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

