 


しずく 


2005.2.10 Canon EOS Kiss Digital

またまた雨上がりの 『しずく』 に挑戦♪
(´ヘ`;) う~ん… 難しい(・・;)

- 8 Comments

あふら  

雨ですかぁ こっちは、連休 快晴です。
でも、どこか 行く気も(^_^;
少し 露出を +補正するといいと思いますよ。

2005/02/12 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   

常葉  

こんにちは♪
フォントのアドレスありがとうございます。
お手数かけました。
「しずく」いいですね~~♪
札幌はまだ雪が降っています早く「しずく」にお目にかかりたいですぅ。
ランキングの _ρ゛(・・ )ポチッと応援クリックして帰りますね♪
やっと場所がわかりました ^^;
聞いてよかった!!

2005/02/12 (Sat) 02:35 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

あふらさん`*:;,。☆
露出を+補正。。。
確かに暗いですもんねぇ.。o○
…かといってフラッシュ使うのは嫌い。。。
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
何を隠そう、このσ(・・*)アタシ。。。
オートフォーカスでしか、撮ったことがないのです(//・_・//)カァ~ッ…
φ(・_・”)メモしとこっと♪
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

2005/02/12 (Sat) 07:59 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

常葉さん`*:;,。☆
他にもかわいぃのがあったでしょ(・・?
フォントって探すとかわいぃのがたっくさんありますよねぇ.。o○
気が付いたら、PCの中。。。
フォントだらけ(^-^;
これだけでも私のPC。。。かなり┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
そっか~∑(〃゚ o ゚〃)
雪の結晶が撮れるってことは、しずくは撮れないのねぇ(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
応援クリック、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

2005/02/12 (Sat) 08:06 | EDIT | REPLY |   

すぅ  

KUMI☆さん
こんばんは~ 私のところもちょっと今日は
暖かかったです。
でも明日からまた寒気団がやってきそう・・。
マイナス4度の予報でした。ぶるっ。
ところで、お写真しずくがとってもかわいく
とれましたね。^-^
いいなぁ~ 
私、露出など触ったこともなかったです。
今度、どんな感じなのか、取説読んでみなければ(///o///)ゞ

2005/02/12 (Sat) 12:14 | REPLY |   

やんやん  

雫だわ~~♪
マクロで雫を撮るって夢なのよね~
雨が降るときしか撮れないから、
チャンスが限られるもんね。
3枚目の写真がすき♪

2005/02/12 (Sat) 14:36 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

すぅさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
ちっとぼけててごめんなさぁい(・┰・)
何を隠そう、私も!!! なのよぉ(//・_・//)カァ~ッ…
同じく露出なんぞ触ったこともありましぇん(6 ̄  ̄)ポリポリ
AFオンリーだす(^-^;

2005/02/12 (Sat) 16:07 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
何回チャレンジしても、うまくいかないわぁ(x_x;)シュン
どぅしたらボケずに上手に撮れるのかしら?
やっぱり、三脚を使わなきゃ駄目?
(・_・)......ン?
やんちゃんは雫の写真。。。
マクロで撮ってないんだったっけ(・・?

2005/02/12 (Sat) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

