 


再開☆ 

061231I005.jpg 061231I004.jpg
2006.12.31撮影 Canon IXY900IS

初日の出。。。
…って言いたいところですが 『大晦日の日の出』 です(爆)
なんせ大晦日は寝たのがAM5:00過ぎ。。。
起きたら、元旦のAM10:00回っていました(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪


30日のお昼頃、竹中へ向けて神戸を出発=3
大分自動車道の別府湾SAで朝を迎えました。
携帯写真は現地からエントリーしてみましたが、やっぱりこっちのほうが綺麗~♪

ところで。。。
コメントのお返事が遅れていて。。。
皆さまの所へ年末・年始のご挨拶に伺えなくって。。。
本当にごめんなさいっ!!!
今日で子供達の冬休みも終わり。。。

…ボチボチ再開します(爆)

あっ!!!
ご挨拶がと~~~っても遅くなりました。。。
本年もどぅぞよろしくお願いいたします(・o・)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

