 


大晦日のお料理たち♪ 

061231I007.jpg 061231I009.jpg 061231I011.jpg 061231I012.jpg 061231I013.jpg 061231I014.jpg 061231I015.jpg 061231I016.jpg 061231I019.jpg
2006.12.31撮影 Canon IXY900IS

今頃、力いっぱいお正月モードで恐縮です(^^;;
みんなで作ったお料理。。。
折角なので、並べてみました~(^¬^)ジュル...

- 6 Comments

やんやん  

うわぁ~すごい!
ご馳走がいっぱい並んでる~♪
ゆで卵で作ったウリ坊がかわいい~~!
子ども達で作ったの?
食べるのがもったいないくらい♪

2007/01/12 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

みゅー  

ぉおおおおおおお~~~~☆
スス、スバラシィーーーーーー!!!!!
きゃ~~です♪きゃ~~~♪
彩りも遊び心も満載☆ おいしそうなのは言うまでもナイし☆
大勢で祝うお正月は、タイヘンだけど楽しいんだよね~^^/

2007/01/12 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
うり坊は、うずら卵で作ったのょ。
…なので、小さくってたいへんだった~!!!
やんちゃんの想像通り、香奈子をリーダーにして子供達に作らせました。
○○ちゃんが耳。
○○ちゃんが目。
○○ちゃんが鼻。 とかって担当を決めて。
…んだけど、折角くっつけても端から取れちゃって。
苦労しました(^^;;
お味はカレー味。
美味しかった~(^¬^)ジュル...

2007/01/13 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

みゅ~♪
ありがとヽ(´▽`)/へへっ
…って、この彩の演出者は男性だったりするのょ。
このメンバーで行動する時のお料理は、男性軍がメイン。
女性軍はお手伝いにまわってるだけだったり(^^;;
竹の器も裏の山で竹を切ってくる所から始まるってこだわり様。。。
男性ってこぅいぅ事、案外上手よねぇ.。o○

2007/01/13 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Kanako  

KUMI☆ちゃん♪
今年も宜しくお願いします^^
またいっぱい音楽や空や花のお話したいです。
楽しい年末年始を過ごしたんですね。
いいなあ。。。

私もにぎやかな日々を過ごしたと言えば過ごしたんだけど・・・(謎)

しかしすごいご馳走♪
うりぼうがとってもかわいい^^
楽しい気持ちいっぱいになる料理ですね。

2007/01/15 (Mon) 14:58 | REPLY |   

KUMI☆  

Kanakoさん`*:;,。☆
こちらこそ、よろしくお願いしまぁす♪
今年もまた色々相談させてくださいね~。。。

Kanakoさんは、どんなお正月を過ごされたのかしら~(・・?
私はいつものメンバーで、ホッと一息入れることが出来て良かった~(o^-^o) ウフッ

2007/01/15 (Mon) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

