 


お正月泊まったバンガロー 

070101I028.jpg 070101I029.jpg
2007.1.1撮影 Canon IXY900IS

鐘撞の後、大分県由布市にある 『きのこの里』 に1泊しました。
思いっきりスナップ写真で、ごめんなさぁい(//・_・//)

注意!!!
由布市といっても、あの由布院じゃありません(^^;;
宿泊したのは、20名収容可能なバンガロー。。。
女性&子供は敷布団のみあたりましたが、基本的に寝具は寝袋。
当然食事は、新年早々自炊です(^^;;

朝、目覚めたら(10:00過ぎ)まずみんなで露天風呂へGO=3
(露天風呂の写真は撮りませんでした)
その後、お昼過ぎにお雑煮をいただき、夕方帰路に。。。
いつも、超~ハードスケジュールになってしまいます(_ _。)・・・シュン
3泊4日…といってもバンガローに1泊、2泊は車中ですから^^

- 6 Comments

やんやん  

KUMI☆ちゃん~ おっはよ~♪
あ。ご挨拶がまだだった。
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お正月きのこの里に行ってきたのね!
親子水入らずでのんびりできてよかったね~
車中泊もまた楽し♪

2007/01/12 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

くらら  

明けましておめでとうございます
今年もよろしく(*σ σ)>お願いしますぅvv

相変わらずのマイペーススタートになってしまいましたが 今年もぼちぼやっていきたいです~♪

KUMIちゃんは お正月から温泉でお肌つるつるしてきたんですね~うらやましいです
お正月って のんびりできるのは家族だけで 結局お母さんは家事しなきゃいけないし返って忙しかったりするんでよね~(;^_^A アセアセ
私も たまには温泉で女に磨きかけたいわ~~ブハハ!(≧∇≦)

2007/01/12 (Fri) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Bake  

反応の遅い私ですが今年もよろしくお願いします。
またいい空見せてくださいねー!
いいですねえ、温泉。
私は伊豆の温泉地におりました♪

2007/01/12 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
遅ればせながら、あけましておめでとう♪
本年もどぅぞよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
>親子水入らず。。。ってか、大所帯だったのょ。
まっいつものメンバーだから、居心地は良いのだけど。。。
総勢、子供入れたら20名ほどおりました(^^;;
車中泊はもぅ慣れちゃった。。。
今回は移動に余裕持って、きっちり寝たし♪

2007/01/12 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

くららちゃん`*:;,。☆
あけましておめでとう☆
今年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

今年もボチボチって、σ(・・*)アタシも♪
マイペースでいくっきゃないよね(^^;;

温泉で、女に磨きがかかったかどぅかは大いに謎だけど、リフレッシュしてきました。
今年はお互い受験生を持つお母さん。。。
応援、p(^-^)q頑張ろうねっ♪

2007/01/12 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん`*:;,。☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまぁす♪
私はBakeさんのおトイレの連載を楽しみにしています(^^;;

伊豆の温泉に行かれてたんですね。。。
どのあたりかな???
私のお祖母ちゃんは伊東に住んでいたので、子供の頃夏休みになると泳ぎに行っていました。

2007/01/13 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

