 


SKI??? 遭難??? 雪遊びぃ!!!  

070103I022.jpg 070103I027.jpg
2007.1.3撮影 Canon IXY900IS

子供達が作った雪だるま。
雪が少なかった時に、こんな大きな雪だるま作るなんてヒンシュクですよねぇ.。o○
それにっ!!!
↓↓↓ クリック、クリック ↓↓↓
070103I013.jpg 070103I032.jpg
2007.1.3撮影 Canon IXY900IS

お解りいただけますでしょうか。。。???
子供達の居た場所は、リフトから降りてわりと近く。。。
1枚目の一番奥の坂の上にいるのはみぃですが、4人はこの上に居たんです。
石垣から来た妹の息子達もある程度滑れるようになったので、このコースを自由に滑らせてました。
この日は暖かく、この時はガスっていて。。。視界は悪く。。。
この場所ってリフトから滑ってくると一段高くなっているし。。。
樹木も目隠しになっていてじぇんじぇん見えないんです。
(。-_-。 )ノハイ。。。探しました。
だって何度リフトに乗っても、滑っても4人に出会えないんですもん。
キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ

ガスが無くなってクリアになったら、ようやくココに居るのを見つけて。。。
その時にはすでに雪だるまは完成し。。。
雪合戦をしている4人が見えました_| ̄|○ il||li

- 4 Comments

ベルニナ  

こんばんはー。
雪だるまづくり、楽しそうですね~♪

で、お話を総合してよーく分析すると、
どうやらKUMIさんが迷子になっていたようですね(^^;)

お疲れさまでしたぁ~(^^)/

2007/01/14 (Sun) 22:40 | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん`*:;,。☆
こんにちわぁ♪
ハイ(^-^)/ とっても楽しそうに作っていました。
いとこ達は雪の無い石垣島の子だから、とっても喜んで。。。
後半はSKIしないで、雪遊び~!!!

『大分滑れるようになったから、私追いつけなくなっちゃったのぉぉぉ???』 って思って、
探した私がバカでした(x_x;)

2007/01/15 (Mon) 16:01 | EDIT | REPLY |   

カノン  

KUMI☆ちゃん♪こんにちは~。
かわいい雪だるまに気持ちが明るくなりました。
顔ってやはり、作る人に似るのよね~ほんとうに、かわいいです!

今年も、よろしくお願いしますね~♪

2007/01/16 (Tue) 17:59 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

カノンさん`*:;,。☆
この雪だるま、似てますかぁ???
誰に似ているのかしら~「(゚ペ) 
まっ、作ったのはいとこの4人組なので、
どこかしら共通の部分があるんでしょうねぇ.。o○
明るい気持ちになっていただけたみたいで、よかった(´▽`) ホッ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますd(^-^)ネ!

2007/01/17 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

