 


こんなん飛んでました~♪ 

070114I003.jpg
2007.1.14撮影 Canon IXY900IS

近所のホームセンター上空を彷徨っていました。。。
青空が、気持ち良さそう.。o○

タグ:青空

- 2 Comments

Bake  

アドバルーン!
アドバルーンでさえなかなか見ないのに、イノシシだなんてすごい珍しいもの見た気分(^^)

2007/01/15 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん`*:;,。☆
…ですよねぇ.。o○
私も我が町で、こんなものが飛んでいるなんて珍しくって!!!
たまたまカメラを持っていて、お空も気持ちのいい青空だったので思わず撮っちゃいました~ヽ(´▽`)/~♪

2007/01/15 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

