スポンサーサイト 


青いトマト Vol.3 


2006.12.27撮影 Nikon D40

青いトマト Vol.2
 でも撮ったトマトちゃん。。。
年末まで頑張っていたけれど色の変化無し。
ほんのりは赤くなってる???
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 気のせいかなぁ.。o○

この状況を見て。。。
あなたなら、どぅしますか???
我が家の場合☆.。.:*・°
かわいそうだったけれど、この写真を最後にバイバイしちゃいました(・・;)



(w_-; ウゥ・・
もぅ在庫写真がありません。。。
とんでもなく古いのなら、あるんですけど・・・(゚_゚i)タラー・・・
どぅしましょうか(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
スポンサーサイト

タグ:

- 7 Comments

ビィちゃん  

Broachからこちらへお邪魔しました。カスタマイズ記事を参考にさせていただいてるので、ちょっとご挨拶まで。

2007/01/17 (Wed) 21:21 | REPLY |   

ビィちゃん  

ちなみに、できればBroachのブログにカレンダーを表示していただけると、記事を全部読むことができるのですが…無理言ってすいませんm(__)m

2007/01/17 (Wed) 21:23 | REPLY |   

KUMI☆  

ビィちゃん☆.。.:*・°
わざわざこちらまで、訪問ありがとうございました。
Broach。。。
放置しっ放しで、ごめんなさい<(_ _)>
カレンダーですが。。。
必要ないと思って撤去しちゃいました。
…で、今設置しようかとも思ったのですが。。。
カレンダーのデザインを弄りなおすのが面倒(;´▽`A``
かといって、『まんま』 のデザインじゃ嫌なので、『ページめくり』 をつけてみました。

カレンダーをつけたところで、最近の記事は全く無いし(;´▽`A``
そこから過去記事を探すよりは、カテゴリーか上部のタブの 『弄くり.....φ(.. )めも』 あたりから入っていただいて、次の5件へ進んでいただけたら…と思います。
ご希望に添えなくってごめんなさい。。。

2007/01/17 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ビィちゃん  

いいえ。すいません。こちらこそ、初対面にもかかわらずお願いをしちゃいましてm(__)m
これからもよろしくお願いします(^^♪

2007/01/18 (Thu) 08:06 | REPLY |   

KUMI☆  

ビィちゃん☆.。.:*・°
Broach。。。
長い事放置しているので、あんまりお役に立てないと思いますが、お気に召した弄くりがありましたら御利用くださいね♪
ただ、Broachが改善されていて 『必要なし』 になっちゃっている記事も多々あるかと思われます(^^;;

2007/01/19 (Fri) 01:06 | EDIT | REPLY |   

ふぉるま  

ちょっと勿体無かったですね。
要は温度によって熟すので、収穫して暖かいところに置いておくといいですよ。

あと、青トマトはピクルスにしたりジャムにしたりしても食べられますよ~
http://z.la/dldn0

2007/01/24 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ふぉるまさん`*:;,。☆
へぇ~~~!!!
青いトマトって、食べられるどころか美味しいみたいですねっ♪
てんぷらしたり、フライにしたり。。。
そのまんま麺つゆをかけても美味しい。。。
トマト味噌って言うのが美味しそうかも~???
漬物にしてもいぃんですねぇ.。o○
青いトマトが美味しくいただけるなんて、考えませんでした。
教えてくださって、ありがとうございました。
今度は是非、チャレンジしてみますねっ♪

2007/01/25 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

