 


次々と苺の実が実っています。。。 

070118I012.jpg 070118I010.jpg
2007.1.18撮影 Canon IXY900IS

例のいちごですが。。。
まだ、実り続けています・・・(゚_゚i)タラー・・・

タグ:

- 2 Comments

obtusa  

まだ、青いいちご♪
いいですねぇ☆
毎日眺めて、色づき甘酸っぱくなるのを待ちます。
あっ、はじめまして。

2007/01/25 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

obtusaさん`*:;,。☆
初めまして~♪
そぅなんです~!!!
毎日眺めて、イイ色になったら収穫。。。
…と思いきや、私が食する前にひよどりがorz
この時期に実った貴重ないちご。。。
何個か赤くなったのは目撃したんですけど、一度も食べてません(´・ω・`)ショボーン
訪問ありがとうございました^^

2007/01/26 (Fri) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

