 


今朝の朝焼け.。o○ 

070119I002.jpg
2007.1.19撮影 Canon IXY900IS

久しぶりにちょっと綺麗な朝焼けに出逢えました♪
今日はちょっと寒かったけれど。。。
来週はどぅかしら~(・・?
みぃが中学校から、2泊3日でSKIに行くんですよねぇ.。o○
積雪は、1月19日17時現在65cm。。。
お正月に行った時よりも少ない_| ̄|○ il||li

タグ: 朝焼け

- 2 Comments

ベルニナ  

こんばんはー。
ちぎれたような雲が、頼りなさそうな赤い色にうっすらと染まって。
ドラマチックじゃないけど、またいつものように元気に一日が始められるなーという安心感のようなものを感じる「朝」ですね。
こういうの、好きですよ(^^)

今年は暖冬で、こっちの方でもあちこちで雪不足なんてニュースを聞きます。
冬になってからまだ開業できないスキー場もあるそうですよ。
ちょっと暖かすぎですよね~。。。

2007/01/21 (Sun) 23:31 | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん`*:;,。☆
こんばんわぁ♪
安心感を感じる朝。。。
そっか~。。。
そぅいぅ表現方法があるのですねぇ.。o○
私、表現力が乏しくって。。。
詩人にはぜ~~~ったいなれませんね(´~`ヾ)

今積雪を調べたら、60cm。。。
日に日に減っちゃってますorz
折角みんなで行くのに、残念っ!!!

2007/01/22 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

