スポンサーサイト 


ひと安心(´▽`) ホッ 

『何が???』 って。。。
PCの中に、溜まりに溜まった写真をやっとこMOに保存しました(^-^;

去年PCを新調して早々に、リカバリするはめになってしまって。。。
たっくさんの写真を失くしてしまったのは、まだ記憶に新しい。。。
…あの時懲りたはずなのに、ふと気付くと半年以上もバックアップをとってなかったσ(・・*)アタシ

(。-_-。 )ノハイ 自分でも呆れちゃいます。。。
あの時たっくさんの写真DATAを失くして、すっごくショックだったはずなのに。。。ねっ???
やれやれ ┐(~ー~;)┌

その事に気付いて、今日はせっせと作業して。。。
無事、終了しました( ̄^ ̄)エヘン

((o(б_б;)o))ドキドキ。。。 たった今、地震がありました。。。
『震度3』。。。のわりには『ドスン』 ときたのでびっくり!!
慌てて子供達を見に行ったら。。。
熟睡してました(^-^; 
震源地はこの辺だった模様です。。。
スポンサーサイト

- 6 Comments

miruhana  

え~地震あったのぉ??
震度3はかなりだね。最近なんだかあちこちで多くていやだね。
じぃじ退院されたそうでよかったね。
大変なこともいっぱいだと思うけど
KUMI☆ちゃんも無理しないでね。。。

2005/02/14 (Mon) 15:11 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

miruちゃん、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
そぅなのよぉ!!!
『グラグラ~~~』 じゃなくって、
前触れなしにいきなりドスンときたもんだから。。。
驚いたぁ…o(;-_-;)oドキドキ♪
震源地が近かったらしいんだけど一瞬、阪神淡路。。。
が脳裏をよぎったわ。。。
たいしたことなくって、良かった(´▽`) ホッ
うん!(^^) じぃじの事は、ぼちぼちリハビリ頑張るわd(^-^)ネ!
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

2005/02/14 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

ここ。  

KUMI☆ちゃん、やほ~(^-^)/
うちの方は、今朝早い時間に揺れたよーー
それもかなり(;^_^A  怖いよねーー
バックアップかぁぁ、、、、、、、
と、ここで言葉を止めてしまって立ち去るわたし~ニョホホ 

2005/02/16 (Wed) 01:30 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ここ。ちゃん`*:;,。☆
そぅなんだってねぇ。。。
ここ。ちゃん地方は、震度3だったのかしら(・・?
そちらの地震も、縦にきたみたいね。。。
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
最近、多くって嫌だわぁ.。o○
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここ。ちゃんはパソコン新調したばっかりだから、まだ大丈夫でしょう???
『バックアップはこまめにしましょう♪』←自分に言い聞かせてるσ(・・*)アタシ

2005/02/16 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   

くらら  

KUMIちゃんお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
わかっちゃいるけどPCの中の生理整頓 なかなかできないのよね~
くららももう半年以上バックアップとってないことに気がついた・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

2005/02/17 (Thu) 05:34 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

くららちゃん`*:;,。☆
それは、タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
後で後悔しない様に、今のうちにやっちゃお(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
後悔、先に立たず。。。だわっ!!! ← 自分にも念押し^-^;アハハ...

2005/02/17 (Thu) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

