スポンサーサイト 


今日の空.。o○ 


2007.1.25撮影 Canon IXY900IS

みぃがスキーから帰ってきました♪
『昨日は大雪が降って、今日は晴れてた』 って♪
積雪も今サイトを見たら5cm増えていたので、新雪(?)を滑れたのね。
夕方帰ってきたら疲れ切った様子で、(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
夜もTVを見ながらお目々は、トロトロ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
楽しかったみたいで、よかったっ
スポンサーサイト

タグ: 青空

- 2 Comments

Bake  

娘さんおかえりなさい(^^)
いいなあスキー。
雪が少ないと言われる中で楽しめてよかったですね。

2007/01/26 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん`*:;,。☆
おはようございまぁす♪
ハイ(^-^)/
昨日は少し雪も降ったらしいけど、イイお天気だったみたいだし。。。
楽しめたみたいです。
でも、近頃の子供はいぃですよねぇ.。o○
小学校の時も、学校でスキーに連れて行ってくれましたもん。
私が小学校の時は、希望者が家族で参加できる 『ファミリースキー』 っていぅのがあったけれど、全員参加のなんて高校でもありませんでしたorz

2007/01/26 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

