 


14歳のお誕生日♪ 


2007.1.28撮影 Nikon D40

28日はみぃの14回目のお誕生日でした♪
(毎回、同じような写真で進歩がないなぁ.。o○)

あまりにもバックが乱雑だったので、黒でぼかし加工しちゃいました(^^;;
心霊写真みたいで、ごめんなさぁい。。。

- 4 Comments

atts  

みぃちゃん、お誕生日おめでとう☆
うちのうっきくんと1日違いだったのですね(^o^)丿
うっきくんも無事に1歳を迎えました(^^♪

2007/01/30 (Tue) 03:25 | EDIT | REPLY |   

Leo  

あっ、またケーキネタだ!

いい雰囲気で撮れてますね、どんどん大きくなってあっという間ですね。

いつの間にかおばーちゃんになりますよ(^・^)

2007/01/30 (Tue) 20:22 | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
そっか~!!!
うっきくんと、一日違いでしたねっ♪
遅ればせながら、うっきくんもお誕生日おめでとう!!!
後で、お伺いしますぅ^^

2007/01/30 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん`*:;,。☆
ケーキを見ると、撮りたくなっちゃうのはどぅしてかしら~???
私ってケーキ大好きだから``r(^^;)ポリポリ

子供の成長ってホント早いです。。。
ついこの間まで、幼稚園生だったのになぁ.。o○
σ(^^) わ・た・し?
その頃から、年齢 止まってます( ̄^ ̄)エヘン

2007/01/31 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

