 


昨日の雲.。o○ 


2007.1.31撮影 Canon IXY900IS

ぷちハート型(?)雲.。o○

タグ: 青空

- 2 Comments

くらら  

ハートの雲なんて 2月にふさわしい。。。かも♪

最近ようやく寒くなって やっと冬が来たような気がします
風邪ひかないようにしなくちゃね^^

2007/02/02 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

くららちゃん`*:;,。☆
この雲、ハートに見えりゅ???
ちょっと、無理やり思い込んじゃったんだけど(^^;;
そぅ思えば見えないことも無いよねっ♪

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
こっちも昨日あたりから寒くなってきて、今日は雪もチラホラ。。。
暖冬なのはありがたいけど、ちょっとは寒くなくっちゃ変な感じよねぇ.。o○

2007/02/02 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

