 


黄梅ってお高いのね。。。 

070202I02.jpg 070202I003.jpg
2007.2.2撮影 Canon IXY900IS

この黄梅、一鉢980円也。。。
相場は解らないけど、そんなもんなのかしら~(・・?

黄色い梅なんて初めてっ!!!
…と思ったら、梅とは関係なくジャスミンの仲間なんですって。
黄色い花が梅に似ていて、咲く時期が同じことからこの名前になったそう!!!

タグ: 黄色い花

- 2 Comments

ベルニナ  

こんばんはー(^^)/
へぇ~...なんて思って見ていたら、
あ、ほんとだ!
花の付き方やラッパ水仙みたいな形、ジャスミンの白い花とそっくりですね。
香りはどうですか?
やっぱりジャスミンみたいな香り?(^^)

2007/02/07 (Wed) 21:10 | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん`*:;,。☆
こんばんわぁv-222
そぅなんです。
『コレは白!!!』 って思って見てみるとソックリ!!!
でも残念ながら、あのジャスミンな香りはしないみたい。。。
これで、あの香りがしたら購入…も考えたんですけどねぇ.。o○

2007/02/07 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

