 


今日の雲.。o○ 

070203I002.jpg
2007.2.3撮影 Canon IXY900IS

屋根がいっぱいで、ごめんなさぁい♪

タグ: 青空

- 2 Comments

cosmos  

こんにちは~♪
よく…TBピープルの「空の写真」でご一緒しているのを見るのですけど…お仕事の関係で中々ゆっくり見に来る事が出来ず…いつも素通りしていました…。
空に花の写真満載なんですね!!
またゆっくりと出来る時間に遊びに来たいと想います♪

2007/02/04 (Sun) 21:02 | REPLY |   

KUMI☆  

cosmosさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
訪問ありがとうございました^^
自己満足の写真が満載で恥ずかしいですv-356
お仕事お忙しそうですけど、またゆっくり遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2007/02/05 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

