 


テンプレート変更♪ 

久しぶり(???)にテンプレート変更♪
今回は 『小粋空間』 さんの 『FC2ブログテンプレート』 をお借りしました。
まだ弄くり中なのですが、冬が終わっちゃいそうなので変えちゃいました(^^;;

残してる弄くり。。。(私の覚え書き^^)
折り畳み方法の検討(Firefoxで見るとリストマークが出る(IEは出ない) 07.2.6済 
 初めはプラグインのを導入してみたけれどうまくいかないので、使い慣れた 『JUGEMカスタマイズ講座』 の 『ナビゲーションの折り畳み』 に変更 
プラグインの 『BGM♪』 を入れた時の不具合 07.2.19済
各文字サイズの調整 07.2.6済
追記部分の調整 07.2.6済
・コメントリストの導入(!?)
引用部分の表記の変更 07.2.19済
・2サーバーから引越した分の写真を、21サーバーにアップロードして貼りかえる。
 実はまだ大分2サーバーのまんまの写真が残ってたりσ(^_^;)アセアセ...
・トラックバックピープルのツリー化
記事から記事編集画面へのリンク07.2.8済

- 4 Comments

Leo  

テンプレートよりも背景の写真が良いですね。
こういうのを見ると無性に滑りに行きたくなります。
飛ばし放題飛ばせそう。

板も靴も買い直しだろうし自分のだけ買う訳にもいかないし、やっぱり止めとこう(^_^;)

2007/02/05 (Mon) 21:07 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん`*:;,。☆
この背景は、乗鞍高原温泉スキー場ですょ♪
ココは私のお気に入りのスキー場で、以前は毎年行っていたんですけど、ココ数年は行けてなくって。。。
長野県まで行くとなると2泊くらいはしたいし。。。
でも子供達が大きくなってしまうと、部活やら試験やらで無理。。。
子供達を置いては行けないし。。。δ(⌒~⌒ι) とほほ...
今は雪質の悪~~~い近場で、我慢するしかなくってe-259

2007/02/05 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leo  

ココ数年ですか、私は何年行っていないだろうか忘れてしまいました。
抱えて滑るのも毎年重くなって参りました。
ママっ子なのですが、母はコケルので子供でも本能的に良く判っているのかスキーの時はこちらにベッタリで笑ってしまいます。

2007/02/06 (Tue) 22:03 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん`*:;,。☆
私も妊娠した時から子供達が幼稚園になるまでは、6年くらい行ってなかったです。
それまでは、毎年何回も行っていたのに。。。
神奈川県から神戸に嫁いで来て、信州方面に行きにくくなっちゃったし、体力的にもシンドクなってきちゃったしv-356
『昔のパワーは何処へ???』 って感じですe-351

2007/02/07 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

