 


水仙(すいせん) 

070207E005.jpg 070207E6.jpg 070207E06.jpg 070207E004.jpg
2007.2.7撮影 Canon EOS Kiss Digital

水仙花図鑑
水仙ってたっくさんの種類があるんですねぇ.。o○
うちにあるのは、この種類だけですけど。。。

タグ: 白い花

- 2 Comments

clock_up  

ご無沙汰です! ヾ(〃^∇^)ノ♪
水仙よいですねぇー 今年久しぶりに初日の出を見に行ったのですが・・その帰り・・水仙が咲いているのを発見しました。 やはり今年は暖かいんだぁーと・・納得してしまったわけです。 場所は房総半島(千葉)でした。
早いもので・・今年ももう2月とつにゅーですね。 今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

2007/02/10 (Sat) 04:09 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん`*:;,。☆
おはようございまぁす♪
活動再開(?)でしょうか(^^♪
私もお花が咲いてくれないと写真が無くって。。。
在庫写真などをかろうじてボチボチUPしていますが、
半冬眠状態で巡回はおさぼりしちゃってます(6 ̄  ̄)ポリポリ
早くお花がいっぱいの春にならないかなぁ.。o○
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまぁすv-222

2007/02/10 (Sat) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

