 


かいどうのお花 

E060416-(019).jpg E060416-(19).jpg E060416-(26).jpg E060416-(27).jpg E060416-(29).jpg
2006.4.16撮影 Canon EOS Kiss Digital

先日かいどうのつぼみをUPしたので、今度は開したおを。。。
雨上がりに撮ったので、みぃ~んなうつむき加減ですうーん

タグ: ピンクの花

- 2 Comments

D40nm  

はじめまして。ぼくのブログを見てくれてありがとうございます!去年の暮れから写真を始めて、先週からブログを始めました。それからいろんな方のブログを見て勉強しています。これからも覗かせていただくので、がんばってください!たいした写真ではないですが暇があったらぼくのブログも見てください。

2007/02/12 (Mon) 09:42 | REPLY |   

KUMI☆  

D40nmさん`*:;,。☆
初めまして^^
実は最近D40を入手しまして。。。
訪問者リストから、訪問させていただきました。
コメントも残さず、足跡だけでごめんなさい(^^;;
訪問ありがとうございました^^
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2007/02/13 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

