スポンサーサイト 


ゆうちゃんにぷれぜんと『祝☆合格』 



『日記帖:笑の種まき(*^_^*)』 のゆうちゃんちのたろちゃんが『サクラサク』
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
二人とも、お疲れ様でした~!!!

スポンサーサイト

- 2 Comments

ゆう  

(ノ_<。) ぐしゅぐしゅぐしゅ・・・
めっちゃ嬉しい~♪
どうもありがとう(o^^o)
なんだかあっという間に受験が終わっちゃって
・・・っていうより他のことで手一杯だったから
放置気味な中でお笑い含みの顛末でした(^^ゞ
これで次の仕事にかかれます
でも、最後までたろーらしさたっぷりだったでしょ(^_^;)
大学生になっても同じ調子かしら?!

2005/02/16 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ゆうちゃん`*:;,。☆
喜んでもらえて、よかった~(´▽`) ホッ
チューリップにしようかとも思ったんだけど。。。
『やっぱり、桜でしょ~♪』 って事で!!!
去年の写真を引っぱり出して作ってみましたぁ♪
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
私的には、このまんまのキャラのたろちゃんでいてほしいわぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2005/02/16 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

