 


春ですよぉ♪ 第三弾!!! 

070223E018.jpg 070223E19.jpg
2007.2.23撮影 Canon EOS Kiss Digital

春の香りを運ぶ 『沈丁花』 二葉
今年は暖冬なので、去年よりも大分早く開花しそうな気配ダブルはぁと

タグ: ピンクの花

- 2 Comments

ベルニナ  

こんにちは~(^^)/
そうそう。
こちらでも沈丁花が咲き始めたと聞いて、ビックリしています。
本当に今年は花が早いですね...
桜も早めなのかな~?きれいに咲いてくれるといいのですが(やや心配)
東京はまだ初雪が降らないぞぉ~!

2007/02/25 (Sun) 16:23 | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん`*:;,。☆
こんにちわぁ(^O^)/
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356
週末からばぁばが来ていて、全然パソコンの前に座れなくってe-351

そちらはまだ初雪が降らないんですかぁ???
この冬は降っていないのでしょうか???
このままいくと、『なし』 のまんま、春に突入ですねe-451

桜が咲くのも、もうじきって感じですよね((o(^-^)o))わくわく

2007/02/26 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

