 


春ですよぉ♪ 第4弾!!! 

★ 写真をクリックすると1024px×768pxの大きさでご覧いただけます♪
070223E06.jpg 070223E13.jpg 070223E025.jpg 070223E0026.jpg
2007.2.23撮影 Canon EOS Kiss Digital

クリスマスローズが咲きました二葉

タグ: クリスマスローズ

- 2 Comments

SHUN  

初めまして!
ブログ村からジャンプして、前から時々ロムさせていただいてました。花の撮り方にすごく惹かれていたんです。。。すごく鮮やか。心躍りますね。

2007/02/27 (Tue) 21:19 | REPLY |   

KUMI☆  

SHUNさん`*:;,。☆
初めまして~^^
そぅいっていただけると、とっても嬉しいです。
これからも心躍るお花が撮れるよう、精進しますねっ♪
訪問ありがとうございました^^
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ
こちらからもお伺いさせていただきます。。。

2007/02/28 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

