スポンサーサイト 


Photoscope導入しました♪ 

JUGEMの頃からお世話になっている FCafeさん が素晴らしいプラグインを登録してくださいました。
このプラグインは設置するだけで、写真をクリックすると同ウィンドウにオリジナル画像が表示され、
もう一度画面をクリックすると元の記事画面に復帰する…という優れものダブルはぁと
サムネイルで写真をUPしている方には超~お勧めのプラグインだと思いますので、お試しあれ!
スポンサーサイト

- 2 Comments

SHUN  

あ!なるほど。。。便利で面白そうな機能ですね!
僕も検討してみようかな。ちょっと導入には難しそうですけど・・。(笑)時間をかけて調べてみます。ナイスな情報ありがとう~

2007/03/01 (Thu) 20:58 | REPLY |   

KUMI☆  

SHUNさん`*:;,。☆
こんばんわぁ♪
このプラグイン。。。
『私の為に作ってくださったの???』 って思っちゃいたいくらい私好みなプラグインなんですe-266
いちいち別ウィンドウが開かなくなったし、すぐに元の画面に戻れるのでとっても便利!!!
設置はプラグインをDLするだけなので超~簡単ですょ^^
是非、是非 試してみてくださいねっ♪

2007/03/01 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

