 


雨上がりの梅(しずく) 

070223E041.jpg 070223E042.jpg 070223E043.jpg 070223E044.jpg 070223E046.jpg 070223E047.jpg 070223E059.jpg
2007.2.23撮影 Canon EOS Kiss Digital

きらきらきらアップロードファイル
雨上がりのこの日の梅は、輝いていましたダブルはぁと

ところで。。。
お庭にお花のない冬の間。。。
皆さんにお見せできるような写真をエントリーできていなかったので、実は巡回を控えていました。
でも、ようやく春のお花が咲き始めてくれたので、ボチボチ巡回を復活したいと思っています。。。
キーボードの事が解決してから。。。になると思いますが(^^;;
今後ともよろしくお願いいたしまぁすごめん

タグ: 白い花

- 2 Comments

SHUN  

うわぁ!やっぱり上手いです!さすが。。
僕も今日梅を撮ってきたんですけど、ピントが合わせられずにボケボケばかりになってしまいました。KUMIさんは三脚をつかってますか?

2007/03/04 (Sun) 02:18 | REPLY |   

KUMI☆  

SHUNさん`*:;,。☆
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ありがとうございます^^
三脚???
使っていません(^^;;
私の場合、殆どの写真は三脚なし。
三脚を使うのって、娘の発表会くらいです(^^;;
出すのめんどいし、持ち歩くの重いし。。。

2007/03/04 (Sun) 02:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

