 


雨上がりのハナニラ 

070223E008.jpg 070223E011.jpg 070223E12.jpg
2007.2.23撮影 Canon EOS Kiss Digital

雨上がりシリーズ 第4弾♪
この微妙~~~なブルーが大好きダブルはぁと

タグ: 青い花

- 2 Comments

SHUN  

や!一気にたくさんアップされましたね!
この水しずくがついてると凄く活き活きしてきますね。花の知識は全然なくても本当に楽しめます。僕もなんか育ててみようかな。
カメラはキスデジを使うことが多いんですね。

2007/03/06 (Tue) 22:43 | REPLY |   

KUMI☆  

SHUNさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/ どれも捨て難くって、いっぱいUPしちゃいました^^
この日の雨上がりは空気が澄んでいて。。。
お天気も良くって。。。
水滴がキラキラと眩しくって。。。
冬の間眠っていたお花たちが 『今、目覚めました♪』 って感じだったんですょe-266

>僕もなんか育ててみようかな。
鉢植えで、始めてみるのもいぃかもしれませんねっ♪

2007/03/07 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

