 


背景変更♪ 

もぅスキーには行けそうもないし、季節は春うふっ
スキー場の背景にはバイバイして、今日UPした写真とお揃いの背景にしちゃいましたおんぷ

- 2 Comments

Bake  

みずみずしくていいですね~(^^)
大荒れのお天気ですっかり私も『みずみずしく』なったところ(T_T)

2007/03/05 (Mon) 17:10 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん`*:;,。☆
こんばんわぁ♪
こちらも台風みたいな風が吹いていて、大荒れです。
今日は風が強くっても雨が降っていたからまだ良かったけれど、明日は雨は無さそう.。o○
でも風は引続き強そうなので、花粉症な私は辛いe-448e-448e-448
一歩も外へ出たくない日ではあるけれど、そうもいかないしδ(⌒~⌒ι) とほほ...

>みずみずしくなった。。。
Bakeさん???
事件でしょうか・・・(゚_゚i)タラー・・・

2007/03/06 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

