 


黄色いチューリップ 

E060428-(5).jpg E060428-(10).jpg E060428-(019).jpg E060428-(6).jpg E060428-(0010).jpg E060428-(010).jpg
E060428-(15).jpg E060428-(8).jpg E060428-(18).jpg
2006.4.28撮影 Canon EOS Kiss Digital

おんぷ 咲いたぁ~ 咲いたぁ~ チューリップの花がぁ~
(^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

・・・って歌ってみましたが。。。
実はコレ、去年撮ってエントリーしそびれたチューリップです汗
去年のでごめんなさぁい

- 4 Comments

ベルニナ  

こんばんはー。
え?もうチューリップ??
って、去年のだったんですね。
こちらは真冬の寒さが(今頃)続いていましたが、桜の開花宣言もあり、
明日あたりからはようやく春めいてくるらしいです。
チューリップ、早くみたいですね(^^)

2007/03/21 (Wed) 22:12 | REPLY |   

コロ直  

黄色いチューリップ良いなぁ!
まだチューリップが咲くのは先だけど。
一足先に素敵な写真見れて感激。
それにしても寒い日が続いてるね。
暖冬だったのに、早く暖かくならないかな。

2007/03/22 (Thu) 02:01 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん`*:;,。☆
こんにちわぁ♪
ハイ(^-^")/ 恥ずかしながら、去年のです(;´▽`A``
今年はチューリップを植えなかったので、去年の。。。って事で!!!
あっ!!!
去年の球根をそのまんま放置したので、うまくいけば今年も少し咲くかも???です。
お花は小さいと思いますけど(^^;;

そぅですかぁ.。o○
東京では桜の開花宣言がもぅあったのですね♪
こちらはまだ???
・・・と思います(^^;;
いつもの撮影場所(近所)では、まだちょっと蕾が固い感じなので。。。

2007/03/22 (Thu) 12:41 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

コロ直さん`*:;,。☆
黄色いチューリップって、ホント春って感じでいぃですよねぇ.。o○
このブログが一気に春色になっちゃいましたヽ(´▽`)/へへっ

今日あたりからまた暖かくなるにみたいなので、期待しましょうねっ♪
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

嗚呼~ 春風♪
私も聴きたい~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

2007/03/22 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

