 


4日後のチューリップ縦バージョン 

E060502-(4).jpg E060502-(5).jpg E060502-(6).jpg E060502-(9).jpg E060502-(10).jpg E060502-(3).jpg
2006.5.2撮影 Canon EOS Kiss Digital

昨日の続き。。。
縦の写真ばっかり集めてみました^^
今回はサムネイルをちょっと大きくして、携帯の待ち受けに出来るサイズにしました
よろしかったらどぅぞ♪
『320ピクセル×240ピクセルでサムネイルを作れば、モバイルで待ち受けのサイズになるなぁ.。o○』 ってふと思って試しにサムネイルを大きくしてみましたが。。。
モバイルだとサムネイルの大きさが自動的に小さくなってしまうんですねぇ.。o○
それに、以前は320ピクセル×240ピクセルでエントリーした画像はそのまんま表示されていたけれど。。。
…なので、携帯で撮った写真はサムネイルなしの320ピクセル×240ピクセルでエントリーしていたのだけど。。。
今は、自動的に画像が小さくなる仕様になってしまったみたい。。。
いつからこうなってしまったのでしょうか? _| ̄|○ il||liがっくり。。。

…これじゃ仕方ないので、もとの大きさのサムネイルに戻しました。。。(´・ω・`)ショボーン

タグ: チューリップ

- 0 Comments

Leave a comment

