 


花韮 (ハナニラ) 

070323E021.jpg 070323E022.jpg 070323E023.jpg 070323E24.jpg
2007.3.23撮影 Canon EOS Kiss Digital

何度も登場させちゃっていますが。。。
このお花大好きなんですダブルはぁと
…なので、ご了承くださいませ。。。

タグ: 青い花

- 4 Comments

KUMI  

こんにちは、お久しぶりです(^^)
この花の名前、花にらなんですね(^^;
植木鉢に植えていて、毎年春になると咲くのですが、名前が分からなくて(^◇^;)ホエー
ありがとうございます、忘れずにメモしておきます。
こんなに小さな花なのに、とてもいいにおいがして私も大好きな花です。

2007/03/26 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

KUMIさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
…ってなんか、自分に言ってるみたいで変な感じですね(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

ハイ(^-^)/ 『ハナニラ』 といぅ名前です♪
あんまり存在感のないお花ですけど、可憐な感じのするお花ですよねっ♪
これが咲き始めると、春を感じますe-266

2007/03/27 (Tue) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Leo  

この花の名前はさすがのオイラでもすぐ覚えました。
見た目以上にキレイに写るんですよね。
横や下から見た事がなかったのですがラインがとてもきれいですね、チャンスがあれば是非狙って見ます。

2007/03/27 (Tue) 20:51 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん`*:;,。☆
そぅなんですよぉe-257
見た目は、目立たないんですけどねぇ.。o○
このお星様の形が好きなんですe-266
どこにでも咲いていると思うので、是非是非1度狙ってみてくださいねっe-343

2007/03/28 (Wed) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

