 


クリスマスローズ 

070315E23.jpg 070315E024.jpg
2007.3.15撮影 Canon EOS Kiss Digital

再び登場です汗
先日のとは多分違う品種だと思うので、お許しください。。。

タグ: ピンクの花 クリスマスローズ

- 2 Comments

Leo  

このクリスマスローズは親切にも横を向いてくれていますね、佐野の温室では珍しくも上を向いて咲いておりました。
原種?は意地でも下を向いていて困り者です。

園芸種となると途端に種類も増えていろいろ名前があるのでサッパリ判りませんね(^_^;)

2007/03/29 (Thu) 21:59 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん`*:;,。☆
・・・( ̄  ̄;) うーん。。。
横を向いている。。。といぅか、横を向いているように私が構えた。。。かしら(;´▽`A``
うちにあるクリスマスローズは地植なんですけど、これだけは鉢植えなんです。
…で、ちと高い場所に置いて~。。。
ちょっと見上げる感じで撮りました^^

2007/03/30 (Fri) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

