 


New Yearプレート 

20050112174336.jpg

miruちゃんが新年のご挨拶に届けてくださいました。
エントリーが遅くなってごめんなさい≦(._.)≧ ペコ
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


- 2 Comments

miruhana  

KUMI☆ちゃん、あらら。
遊びによらせてもらったら・・・「ぎょっ!」
びっくりしたぁ。。。
しかもこんなに大きく申し訳ないでっす(^▽^;)

2005/01/12 (Wed) 12:39 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

(o^-^o) ウフッ
すってきでしょ~ヽ(´▽`)/~♪
私のblogが一気に美しくなったわぁ`*:;,。☆
こ~~~んなに素敵な新年のご挨拶。。。
ありがと^^

2005/01/12 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

